niconiconnのブログ

気ままなエッセイです

世界卓球2023南アフリカ 真っ盛り

 

世界卓球2023南アフリカを観ている。

 

早田ひな選手
頑張ってるね。

 

相方「君は張本選手みたいだね」
私「張本選手は男の子だよ」
相方「性別じゃなくて」
私「何言ってんの」
わからない。
笑っているけど何が言いたいのかわからない。

 

相方「あの人誰?」
私「コーチでしょ」
相方「ただのおじさんだね」
あなたもそうでしょ。

 

頂点には程遠いという早田選手。
努力がいつか報われるように努力したいと思うと涙ながらに答えます。

 

自分の小ささを思い知らされます。
頑張れ。
報われない努力もあるよねーと
笑っていた自分。
頑張れ。