niconiconnのブログ

気ままなエッセイです

ペアルックでいこう

この前TVを見ていたら私たちと同じくらいのご夫婦がペアルックでした。

 

「ねぇねぇ!この人たちペアルックだよ!」
「パーカーだね」
「私無理だから!今までの人生でしたことない!」
「しろとは言ってないよ」
何がおかしいのか相方は笑っています。

 

「してみる?ペアルック」
「ここではやめよう」
「無理だよね。みんな振り返るよ」
「誰も気にしてないと思うけどね」
まだ笑っています。
何がおかしいのかねー。

 

恥ずかしい……ペアルック。
自意識過剰ですね。
仲がよい証拠でしょうし、するもしないも自由です。

 

別の日

「私、Tシャツ作ろうと思って」
いくつかCanvaでデザインしたものを見せます。
「いいんじゃない」
「売れるかな?」
「いくら?」
「3,500円」
「たっか―――い!!」
「そのくらいの値段にしないと、利益がでないんだよ~」

 

「どのデザインがいい?」
全部、猫の絵です。
猫好きさんに、かわいいTシャツを着て毎日を楽しんで欲しい。
相方は意外なものを選びます。

 

「どうせ売れないから自分で買おうと思って」
「俺も買うよ。ペアルックだね!!」