niconiconnのブログ

気ままなエッセイです

回復傾向にあるみたいですね


5月5日(こどもの日)
鯉もこの強風で泳ぎまくっていることでしょう。
 
腎臓に細菌が感染して炎症が起こったかもしれない相方。
お騒がせしております。
 
相方「少し動けるようになってきた」
私「よかったね」
相方「何かお手伝いしましょうか」
私「静かにしていて欲しい」
相方「静かにって難しいのよ」
ちょっと良くなってきたのかウーとかオーとか唸っていただけの人が
おしゃべりしたくなっているらしい。
私「買い物行くよ。何か食べたいものある?アイス、プリン、生チョコロールとかどう?」
私が食べたいものばかり。
相方「みかんの缶詰!」
さすが。昭和だよね。