niconiconnのブログ

気ままなエッセイです

大型連休最終日

今日は一日雨でした。
皆様、GWを存分に楽しまれましたか。
私共は......。

相方「明日会社行けるかな」
私「駄目だったら休めば」
相方「そうだけど」
私「行ってどうしてもきつかったら帰ってきたら」
相方「それはそうだけど」
私「今回は何だったのかな」
相方「風邪と腰痛が重なった」
私「腎臓ではなかったの」
相方「うーーん。どうでしょっ」

相方は生まれつき腎臓がひとつしかないので、
大事にして欲しいです。

若いときの無理は後々どっときます。

私達は山の下り途中ですがまわりの花でも見ながら

ゆっくり歩けるよう願っています。