niconiconnのブログ

気ままなエッセイです

皆様に感謝です

たくさんのはてなスター
購読してくださる方々
本当にありがとうございます。

私は小さな小さなコミュニティでいろいろなものを投稿していました。
外の世界に出て好きに書くということをしたかったので
ここに来ました。
今の心境は「井の中の蛙大海を知らず」です。

勝手がわからず失礼なことをしていたら申し訳ないです。
ごめんなさい。
本当は見てくださった皆様、読者になってくださった皆様のブログを全部読んでからコメントを書きたいです。
以前のコミュではスターを付けるという機能が無かったので、みんなでコメントを付け合っていました。
(もちろん投稿時にコメント不要ということもできます)
その勢いで、ここでも同じようにしてしまって、不快な思いをさせていたらごめんなさい。
心が動いたときにその気持ちを伝えたくてついついコメントを書いてしまいますが、今はちょっと控えようと思っています。

 

皆様の多種多様なブログを読んで、本当に楽しいですし勉強になります。
チャレンジしたい事がたくさんできました。下手でもいいじゃない。やりたいことはやろう。笑う人は笑わせておこう。もっと自分を大事にしよう。そんなことを思っています。

本当に本当に皆様に感謝しています。
ありがとうございます!